ゲームとブログ 日常とゲーム

2017/09/01
ゲームをタイトルにして
ブログを書くと気持ちが楽であると思った


ゲームのことだけ書く、と決めてしまうと
仕事や日常の愚痴は書いてはいけないと
自制が出来るからだ


ゲームは現実逃避だ
毎日が楽しくない
現実で会う人たちが好きではない
日常での出来事が嫌いだ
現実の自分自身が大嫌いだ

私のアバターは強く、賢く、可愛く、人気者で
私の周りの人たちは、かっこよく、賢く、カリスマで。
ゲームをしているときは日常を離れられる
かといって人生を逃げているとか
なにも知らない他人に言われる筋合いもない。
comment (0) @ murmur

2017/04/26
障害をもっている遠い親戚が職場に来た
筆談で対応したところ
金が必要らしかったが
追い出した
いいかげんにしてほしい
さっさと死んでほしい
生きているだけで迷惑
周りの人間が嫌い
どいつもこいつも内蔵ぶちまけて死ね
comment (0) @ murmur

3/27-2gv

2017/03/27
170326b_20170327005649f31.jpg

防衛攻めをお互いに譲り合ってしまい、結局誰も砦に入らない事態が発生した
数分ほどこのままでした 日本人だなあ・・
comment (0) @ murmur