2016年・春

2016/06/14
2002年よりプレイしているのでなんと14年もプレイしてます(白目)
むねがあつくなるなあ
ブログを止めている間もROはやっておりました。
ほとんどGvに出る感じでやってました。
少し見ないあいだに、わたしのキャラの見た目が変わったので簡単に紹介します
懐かしいなあ、今そんなんになったんだ、と思う人がいればいいな。

160614a.jpg
りりにゃん
すっかり大人びてしまったりりにゃん。
ゆるふわキャラは卒業して、今後は大人の路線で頑張ります
この黒い服は、セカンドコスチュームといって、1000円ガンホーに払うと
従来の衣装からチェンジできる含蓄の証です


160614b.jpg
ルナマリアさん
TEキャラ
ザフトの最新鋭艦ミネルバに所属するMSパイロットの1人で、
「赤服」を着用するエリート軍人。赤い髪をショートにした快活な美少女。
cv坂本真綾

160614c.jpg
ばれんちね
あんまり変化がないひと。12キャラの内一番の古参キャラ
土曜日にビターチョコを売っているので買ってあげよう。
しいていえば、最近ホムがSになった。(馬)

160614d.jpg
らぶれすさん
ベネズエラ出身の元プロ野球選手(外野手)、現横浜DeNA監督。愛称は「ラミちゃん」
A=L完全回避の狩用ABとして作られたがスキルふりをミスってどうしようもなくなった。

160614f.jpg
みざりー先生
最近出番がないが生きている。

160614e.jpg
ラヴィーンくん
カナダ・オンタリオ州ベルビルの出身のシンガーソングライター。アメリカ合衆国に拠点を置いている。
キャラクタ作成時にの性別を変えれるようになったので作ってみたキャラ
個性が強すぎる女キャラに囲まれるこのハーレム状態を息苦しく思っている
comment (0) @ ・ROキャラ紹介

【RO】キャラクター紹介2014年版

2014/07/13
最近やってるのでひさしぶりに。


キャラクター紹介
【りりにゃん】・・・むっちりした愛くるしい容姿のAB
Gimleでかなり早くからスペルブレイカーを導入した支援職
リカバ・サクラの支援まわしとかの操作はそこそこ速いんだが、
昔から20人くらいを一人で支援してたことが多かったので
大雑把で、丁寧さに若干欠けるのが悪いところ。っていうのが自己評価。

個人的に、ボイスチャットで呼ばれるとき、
「りりさん」と呼ばれるとよく聞き取れないので
「りりにゃん」と呼んでいただきたいところ。
呼ぶ側からしたら、すごく呼びづらい名前のようで
滑舌に自信のないひとにはごめんな。

140713a.jpg

140713b.jpg

140713d.jpg
このまえ、オーラになった。
しかし、Jobが未だに50位なので結構なJob難民である。
りりにゃんの戦いは終わらない。


【るなまりあさん】・・・美少女HP
髪型をよく変えるおしゃれなHP。
名前もおしゃれに半角英数である。まあ、由来はガンダムのキャラなんだけどね。
TEだと即死ってことが少ないので、りりにゃんより少し軽装で
りりにゃんより手数を増やした感じのHPである。
140713c.jpg

140713e.jpg
comment (0) @ ・ROキャラ紹介

【RO】久々のキャラ紹介

2011/10/01
キャラクターのページがすっごく古かったので
更新します


20111001q.jpg
りり(AB)
このブログの主人公。心優しき人妻ビッチ。


20111001c.jpg
いーぐる(RN)
影は薄いが貧乳なため、一部の男性に需要がある


20111001d.jpg
ばれんたいん(ジェネ)
マラソンで走ってジェネになったデカイ胸のもちぬし


20111001e.jpg
エリカ様(HW)
最近「エリカが例えてあげる」の元ネタが分からない
昭和後期~平成生まれが増えてショックを受けている


20111001e2.jpg
みざりー先生(皿)
パイパン先生。皿に転職したてのころは除毛の為に肌荒れに悩まされた


20111001e4.jpg
20111001e3.jpg
りさちゃん(RN)
某ファッションブランドの名前をそのまま持ってきたので
臨時でいい反応をされるお得なRN。
comment (2) @ ・ROキャラ紹介