担当

2017/10/16
発注先の担当だった方が担当を外れてしまった
精神とか胃とかがやられましてーとのこと。


はたからみて彼の上司も頼りにならなくて
色々と口は出すけどふんわりとしたことしか言わなくて
それでどうしたらいいんですか?がわかりづらい方で
色々と任されて大変だったみたいだ
でも彼自身が仕事できるタイプに見えなかったから
余計な思考とかで余計に背負ってしまったのかなーと
思う。経験あるし。


年下だったこともあり
発注者ならアンタが方針決めてくださいのスタンスで
強めに言ったこともある。
私も少し非があるのかな。
気のせいか。
comment (0) @ REAL携帯投稿

リレー

2017/10/08


私の祖父は生きていたら90過ぎなんだが
祖父の時代…戦前の歌手を扱っているテレビ番組が
とても少ないことに気がついた。


やっぱり、戦前の歌謡曲なんかを聞いて
懐かしいと思うような方は
ほとんど亡くなっているのだろうなぁ
いつかこの昭和の歌謡曲も
あまり放送されなくなるのだろうなぁとしみじみした。
comment (0) @ REAL携帯投稿

すげーよミカは

2017/10/02
刀剣乱舞のアニメがカッコ良すぎて
今更ながらに刀剣男子に股間を熱くしている。



三日月宗近が一番のお気に入りであり
好きな組み合わせはみかつるである



pixivでR指定の掛け算の絵をよく見ている
pixivの検索はよくできており
R18に切り替えてキャラ名を入れると
お好きなキャラのイケナイ絵が出てくるので
妄想が捗るので良い。
pixivの検索システムすげーいいな
webエンジニアを呼べ、といいたくなる。


BL絵をみていてふと疑問なんだが
ケツの穴を突かれるというのは
そんなに気持ちよくなれるもんだろうか。
ケツ穴にチンコつっこまれてる描写は
どう見ても女の子の場合のアレにしか見えず
実際痛そうにしか思えないのだが…。
世のゲイにケツ穴の具合を聞いてみたいものだ。
可能ならペニスバンド嵌めて美青年のケツ穴犯してみたい。



なんだこの日記は。
comment (0) @ REAL携帯投稿