価値観

2017/02/24
究極精錬が来ると必ず
廃課金を見下す無課金、低額課金プレイヤーが
現れるのだが
廃課金の方々がいるからこそ運営会社は
サービスを提供できるのである。
かといって廃課金プレイヤーを崇めよ、
とまでは言わないが、
なにかをされたわけでもないのに
過剰に廃課金プレイヤーを見下す連中を見ると
価値観の違いを享受できない器の小さい人間だなと
りりさんは判断します。
comment (0) @ ・RO日記

【RO】戦うおじさん

2017/02/16
週末に1Dayでチマチマやってるラグナロクおばさんや
札束で殴りあっているラグナロクおじさんに対し
運営が お前らもっとゲームしろよ とでも言いたげに
メモリアルダンジョンを企画してきた。


ラグナロクおじさんとラグナロクおばさんが
重い腰を上げて久々にGv以外のゲームした
その場でいる人で観光でもしようかのぉ・・というノリで行った。
面白かったのだが・・つかれた(老)

170214e_20170216232427873.jpg
みんなだいすきカブトムシ
なつかしい


170216c_20170216232424d38.jpg
とりあえずでかいバフォメットだしとけば
おじさんとおじさんは喜ぶと思いやがって。
その通りだ


170216d_20170216232425826.jpg
デッドエンド
名前が小学生


comment (0) @ ・RO日記

【RO】ガールズトーク

2017/02/09
20170209a.jpg
可愛いABだなと思ったら大抵あみちゃんだったりする。

20170209b.jpg

20170209c.jpg

生体極のドロップ率が3倍だとかで
極に同盟の人やPPの人たちに何回か連れてってもらった


しかしチャットしてる時間の方が長かったな。
ガールズトーク盛り上がってしまう。
comment (0) @ ・RO日記