【RO】ポコちん

2012/07/15
20120715b.jpg


20120715c.jpg
あいかわらず会話のかみ合わない夫婦





20120715f7.jpg
イーグルちゃんのオオカミの名前なんですが
ポコ」となりました。


ポコチンと呼んであげて下さい
略してポチです


※FF5のチョコボの名前ではない。
comment (0) @ ・・Renger

れんじゃ

2010/08/22
ROは隠居気味です が更新するとします
随分経ってしまったけど砂がJobカンストして
レンジャーになりもうした


20100821d.jpg
ステは悩んだのですが砂時代のステが気に入って
そのままでDEX>AGI>INT 量産ステらしい
スキルはFTBMCT 鷹を完全に切ってしまい少々寂しいです
多分今後やるとしたらエイムとか強いって言われてる罠を
とることになるのかと思われます



隠居の理由のひとつはといいますと、棚臨時。
砂時代は#で済んでいたから経費が少なく
清算ガッポガポ!とまあ お金の入りが良かったのですが
レンジャーになり、皆さんがレンジャーに期待するものが
新スキルの罠らしく・・・罠って お金かかるらしい
出入りで出の部分が多くなってしまって
貧乏プレイヤーですから
気が向かなくなってしまいました
comment (2) @ ・・Renger

棚9・10の構成めも

2010/07/19
100719.jpg


今まで行った棚の構成
棚10とか9
前3(釣2Spp1)/支3/砂2犬1/民/湾/教/荷/・・・13
前3(釣2Spp1)/支3/砂1犬1/WL/民/湾/教/荷/・・・13


火力については
砂2のみだと火力不足。砂1なら片方は罠のがいい
砂1罠1でだいたい火力足りるけど 罠2のがいいんだろうな
と思いながら砂で出てます
WLがいると犬1でもいいのか?については
砂犬WLの構成でいったことしかないので
わかりません


支援については
ABが1はいた方がいいと思う 範囲速ブレ便利
AB1HP2でも問題ない
見ていたら前衛には基本KE、罠#で耐えている時はAsm って感じでした
高レベルKEがあると良いらしい


時給とかはそのうち
comment (2) @ ・・Renger