RO 時計N4

2017/08/15
時計N4 159AB 38,382,383exp/25m (92,117,719/h)
0:00~0:25

20170815.jpg

WLの気持ちを理解したほうがいいと思い、装備を借りてWLをやってみた
複数はSoE 単体はHIで落とすような感じで
赤い梟は撃ち漏らすことが多かった


20170815z.jpg
159ABの時計N4
途中でとても眠くなってしまって 25分だけ。
時給は90mくらいは出るようす。
comment (0) @ ・・Arch Bishop

RO 175までのみち

2017/08/15
覚え書きだけど175までに必要経験値

BaseLv:必要経験値
160: 188,876,669
161: 205,875,569
162: 214,110,591
163: 222,675,014
164: 231,582,014
165: 240,845,294

166: 602,113,235
167: 1,144,015,146
168: 2,116,428,020
169: 3,809,570,436
170: 6,666,748,263
171: 11,333,472,047
172: 18,700,228,877
173: 29,920,366,203
174: 52,360,640,855
175: 99,999,999,999

300MもらえるHHMDをやっていればいいかなあという感覚です
75教範で525Mです
それを超えるペアってなかなかないと思うから、
ソロ出来ない支援ABが175になるにはそれが一番いいのかなと思う
必要経験値すごいけど1日すこしずつやればオーラに近づくのだから
地道にやればいいかなと思ってる。
Gimleでは早い人は現時点では172くらいだろうか。

170809q2.jpg

170809q1.jpg

170809q3.jpg

170809q4.jpg

暇を持て余した廃神との遊び
息抜きにどうかと誘ってみたり。

ABペアだと時計N4が装備の敷居も低くてよさげではあります。
影杖C帖なども狙えて良狩場なのではと。
蟻も美味しいです。レアは出ないけど。
comment (0) @ ・・Arch Bishop

【RO】無料素材

2017/08/09
170809.jpg
最近見かけたかっこいい立ち絵


170809a.jpg

170809b.jpg

えのきくんに
俺のことは無料素材だと思ってくれ

と言われたのでブログに書くことにします。
最近はえのき君とアリとか時計とかいきます

めちゃうますなので2ndABさんがすくすく上がってきた(*´艸`*)
ちなみにりりにゃんのほうはMDの方に言ってましてこっちもじみーに上がってます
175になるのは・・・いつかな・・・(遠い目)
comment (2) @ ・・Arch Bishop