RO Bomb

2017/08/30
Abyss3 Feint Bomb
23:30-0:00 63,602,040 exp/h


影葱が150になってディーヴァ解放になったのでお試しAbyss3
30分ほどやって、時給換算すると60mくらいでした。もうちょっといきそうな気はしてる。

しかし、とあるサイトでは・・?
>恐らくフェイントボム最高効率狩場時給100m↑は当たり前下手すると200ぐらい出る
>この効率に慣れてしまうと影葱以外の育成が辛くなるけどしょうが無いね

ほんとかよー・・・雑魚じゃん・・・


装備はratorioだとこうなってます
これで金竜2確、大ミミックは3確、ハイドラは銀矢で2確


肩と靴は何もさしてないです。メカでも使いたいのでレイド、グリーンペロスを刺すと思う。

170830.jpg



それにしても影葱はグリードを盗作できるべき。
comment (0) @ ・・etc

【RO】レーヴァテイン

2017/02/16
170216a.jpg
フィゲルはほんとに人がいないところだなあ と思っていたら

170216b.jpg

よくみたら人がいた。


影葱がアビス1で120歳から127歳までささっとあがった
金銭効率はあんまりよくないなあと思った
婆園が1時間で2mくらい(魔女砂1900z買取で大体1k個はとれる)
アビスは700kくらいかなあ。半分くらいですね。カードが出たらおいしいってくらい。
私のやり方はサーフェスペイント消費分アイテムを拾って、鈍器は拾ってる。
基本ハエとび狩り。そんなかんじ。
comment (0) @ ・・etc

【RO】かまってグラフィティ

2015/06/27
20150627q1.jpg

たまに知らない人にもかまってちゃんする。


20150627q2.jpg

反応されなくてがっかりする。



20150627q3.jpg

20150627q4.jpg
余談ですが
強力な魔法を放つと、術者の体に相当の負担がかかります。
そこで、この世界のすごい研究者が
もろもろの戦争やGvなどで誰でも簡単に強力な魔法を放てるようにと
術者の身代わりとなるジェムストーンを作りました。

たとえば、異なる空間に複数人を移動することができるワープポータル
いかなる設置魔法をも消し去るLP・・・ などですね。

しかしグラフィティはジェムを消費してできるので、
この仕様は世界観をぶち壊していると思います。


本来であれば大型筆が必要とあるのに
いまだに消費アイテムが修正されない。
comment (0) @ ・・etc