ルナソル

2017/08/10






ルナソル買っちゃった
人気のあったシリーズの
03 chocolat Raisin


私のブルベ肌に似合いそうな青みのあるブラウンが気に入った。



ライティングフォーアイズの04とも悩んだ
次はコレにしよう
comment (0) @ Shopping+Life

オイルクレンジング

2017/08/09


シュウウエムラ
ピンクを買ってみた
ぬるぬるしてるが変わりなく落ちる
comment (0) @ Shopping+Life

シャドウ

2017/08/07



今使ってるアイシャドウはDior
サンククルールの769。もう廃盤になってる。


シックな定番ブラウンで使いやすくて
めっちゃ発色良し。お気に入りになった。
…けど、底見えしてきたのでそろそろ買おうかなと。
アイシャドウって薄い色が一番早く無くなるんだけど
一色なくなったからといって捨てるの勿体無いよね。
とかいってたらいつまでも使うことになるから捨てるんだけど。


アイシャドウは三ヶ月が期限だとか聞いたけど
三ヶ月内で使い切るのは一般人には無理でしょ。
少なーい量でやすーく売ってるなら
色んなアイシャドウ試せるし、とっても歓迎なんだけどな。
comment (0) @ Shopping+Life