1.5倍ターンアンデッド

2009/06/30
88HP Crea
PD3 Base 約3149778



090630a.jpg


090630b.jpg


TUハイプリは
たぶん今もってる持ちキャラの中で
一番ペアで稼げるキャラ(=ショボイ)なので
1.5倍期間のPT以外の活動はTUばっかでした。


でも、PDも人が多くて思ったほど伸びなかったなぁ。
即沸きなので長い電車や
養殖=低火力でのPtが多ければ多いほど回転が悪いです。
まあでも 色んな人が同時接続しているんだなあと
観察するぶんにはいいです。
comment (0) @ ・・Turn Undead

孤独なる聖職者

2009/06/25
86HP 96Sage PD3 Base 約2661515


続・お座り狩り。
1.5倍期間だからうまうまできるかなと思ったけど
混んでて調子悪いとこれくらい。
通常時給1.7m。
090623a.jpg


スキルはこんなのを想定して育成中。
マグニは3で十分。TUしてるときはマグニめったにかけないし
PTだと他にプリいるし。TU9はスキルポイント調整のため。
メディは8を考えているけど、int高いので7でいい気もする。
SW、サンクはおでんで使うので取得。


今後、AGI前衛かVIT前衛とのPD、騎士団あたりのペアが多くなって
MEがほしくなれば
krkrでこんなのもいいかもね。
comment (0) @ ・・Turn Undead

結論から言えばTUである

2009/06/22
PD ±86 Sage HP
Base 約3253177


セージお座り狩り。

090622a.jpg
こちらの近くまで突っ込んでくる電車、画面見てるのかと。
時々うんざりしながら


090622b.jpg
しかしながら 時々変な連中にも境遇する(ローグ祭)
王がソロしてて萌えた。


セージはアウドムラの恩恵を2つ、人間靴を装備しているので
アヌビス一体のExpは通常28,000→装備時33600となり、
どんぶり計算ですが通常時給2710980→装備時3253177ってことで
500kは上乗せ出来てるのかな。
96セージなら1%に相当するわけで。大きい。
comment (0) @ ・・Turn Undead