あみいちゃんに りりにゃんを描いてもらった

2015/07/23
お友達のあみぃちゃんが
りりにゃんを描いてくれたんですよ


150723ri.jpg

おほーっ!かわいらしい!!
おとめちっくな雰囲気がもうまんま、りりにゃんです。たまりません。
comment (0) @ ★いただきもの★

【絵】Adramelech Eagle

2014/07/19
140714q.jpg



けろ画伯がいーぐるちゃんを描いてくれたぞ。
この絵で抜きました。ありがとうございます。


プレイボーイめれちさんに狩りに誘われているけど
装備ろくなのないから満足できる狩り提供できませんし・・・
でも狩りいきたいなぁどうしようみたいな。そんないーぐるちゃんかわいい。
comment (2) @ ★いただきもの★

こまさんがりりにゃん描いてくれたよ

2013/07/02
20130702.jpg


ぴっぴのこまさんがりりにゃんを描いてくれたよ(クリックで大きくなる)


どS、やん・・・??

どSも・・・・いいやん・・・。




ぱんつみえそうでみえないのもいいなー(*′ω`*)
comment (0) @ ★いただきもの★