れらたそ

2016/11/14
20161114f.jpg
前略 Thor時代の友人れらちゃんと再会した。
当時の友人はほとんどROをやめてしまっているので
とてもなつかし&うれしかったです

れらちゃんはブログもはじめたようである。

そこそこやりこんでおられるようである。
きんたまとかおっぱいとかパンチラの話で盛り上がった。
そいで、「ぽみせする?」って言われてよくわからんかったけど
低レベリングのことをぽみせというらしい。
敵の名前で、ポリン → ミ・・・(忘れた) → せ・・・(忘れt) という順番で
狩りをすると、レベルがいっぱいあがるらしい。
ちなみに、私のギムレーでの友人はレベリングのことをバリオでおk
よく言っていたが私はやったことがないので旨みがわからない・・((ダメな私))


20161114z.jpg
ちなみにABコスってあるけどこれらを見せたのである。
RJC2015にてコスプレブースで衣装をレンタルして遊んでいたときのである。
男装おもしろい


れらちゃんもコスプレする人だけど、これから寒い時期に入るので
身体を冷やさないようにしてコスプレを楽しんでほしいと思う。
comment (0) @ ブログみてますコール

【RO】ブログ見てますさん

2015/09/21
20150920c1.jpg


20150920c2.jpg


こんなかわいいお嬢ちゃまが こんなブログを見ているなんて
穴があったら入れたい。
comment (0) @ ブログみてますコール

【RO】ブログ見てますさん

2015/02/24
現実でも遊んでくれたWoF時代からのお友達は
みんなROを離れてしまいました。
お友達との縁がなくなったわけではないのだけど
ROの中ではお友達がいなくなってしまい、
りりにゃんは、寂しい思いをしておりました。


150208a.jpg
この、めっちゃかわいいABちゃんは
最近りりにゃんにできたお友達ABのあみーちゃんです。

PPでのGvで一緒になって
支援がとても上手いのでピン!ときて
それから一生懸命アプローチして、友達になってもらいました。

150208c.jpg
おしゃれな子で、衣装装備をいっぱいもっています。
衣装装備が実装されたころは、
Gvで見た目なんて、要らないよねって思ってたんだけど
見た目が可愛いとやっぱり愛着がわくというか・・・操作しがいがあるというか
いいなあと思いました。


150222z4.jpg
あみーちゃんに教えてもらった衣装装備がとってもお気に入りです。
後日無事にゲットしました。


こんな豪華というかボリューミーな?頭装備を
これまで装備したことがなかったので、なんだかうれしくなってしまいました。


150208b.jpg

なんとブログも読んでいるそうで、たいへん恥ずかしい。
清楚を気取っていたんだけど
中身は下ネタアンドホモネタのメスゴリラ(酒好き)でもうしわけない。
comment (0) @ ブログみてますコール