3/27Gv

2017/03/27
20170320b.jpg
えのきくんとあみーちゃんはりりにゃんのお友達なのだ


登場人物紹介

170326c1.jpg
えのき:しめじの親戚

20170327c.jpg
あみー:清廉な美少女


20170326a.jpg
日ごろは遊ぶ仲であるのだがGvでは敵なのだ。
悲しいけどこれ・・戦争なのよね・・・
えのきくんはいつもりりにゃんを探しているらしい こわいですね


170326z2.jpg
今日は、ばーんされたりクモされたり石化されたりDisされたりと
教授のいじわるフルコースをお見舞いされて(`・ω・´)プンプン


comment (0) @ GvG

オートガードストーンカースマスターカット型AB

2017/03/16
そういえば私ようつべにチャンネルもってたんだ。



20170316z.jpg

3年前くらいの動画


この動画では3つの珍事が起きている
1.珍さんが毒を飲み忘れている
2.レベル1ストーンカースが一発で成功する
3.マスターカットが成功してしまう


ABがわざわざマスターカットする意味はありませんが
味方がいなくて遊ぶ分にはいいのではないかと思います
comment (0) @ GvG

なんでもないAB

2017/03/16
20170313.jpg

たまにはいいこともするが


20170313z.jpg

たいてい何もしてないです
comment (2) @ GvG