【FF14】光の生足

2015/02/08
141223d.png


こいつのこの背中の毛並みが、はやとにゃん(柴犬)に
似ていて ぶわっとしたけど クエストの都合により倒した。


141223c.png
でかい亀がいたので
魔法を唱えたら予想以上に足が速くて追いかけられました。こわかったです


141223a.png

拾った装備に着替えたんだけど
見た目がいまいちすぎて、やる気が下がりました・・・吉田ぁ
とんがり帽子は黒魔導士みたいなかんじでいいんですが 足元が寒そう。


141223g2.png
やっぱり初期衣装がかわいいなあ。
comment (0) @ FF14

【FF14】光の巨乳

2014/12/18
西暦2014年・・・・
FF14のとある廃人鯖の、とある廃人プレイヤーの妹が後輪した。
その名はりりにゃん。


141218f3.png



141218f4.png


トライアル期間ということで14日間プレイしておりましたが
たぶんもう期間切れてると思います。
しかし、最近になって兄から30Dayチケットなるものを
叩き付けられたので、もう少しプレイしたいと思います。


なお、兄については
静かに余生を過ごしたいタイプの元廃人プレイヤーのようなので
兄が写っているSSは兄を黒塗り加工してお届けしております。
comment (0) @ FF14

【FF14】光のチョコボ

2014/12/18
141218a.png
こういう絵めっちゃ好き。





141218c.png
兄はボスを倒しにいってしまい、その後、一人でちまちまとクエストをしていたら
「初心者さんですか?」と見知らぬ男性に声をかけられた。


魔法使いなので、遠距離から魔法を撃っていたので
横殴りしちゃったのかな・・と
RO時代のよからぬことを思い出し
かまえるりりにゃんであったが
単に、親切心と少しの好奇心で声をかけただけ、とのことであった。



141218d.png
話を伺うと、このゲームには横殴りというものはないらしい。
(ROほど嫌がられていない行為らしい。)



そういえば、FATEというものがあって、
みんなで一斉に敵を倒すイベントがあるんですが見に行きますか?
と誘っていただいたので ついていくことに。
ROでいう自動的に発生する枝テロみたいなもんかな、と思った。


141218e.png
徒歩だと遅いので、チョコボに乗せてもらいました。
相乗りできるんだね


141218f.png
はやい!
まさにFFの世界ってかんじだ。これだよ・・・これがやりたかったんや


141218b.png
FATEというやつを見て

141218f2.png
そろそろお風呂行きたかったので ここでお別れ。


大変親切にしてもらいました。
またどこかでお会いできればと思います。


こうしてりりにゃんは、初めて兄以外のプレイヤーと
遊ぶ、ということを経験したのであった。
comment (0) @ FF14