みすろい

2017/04/21
ミスアンドロイドのアルバム買いたいっていうか
買うしか…

車で聞こう
アニソンばっかり聴いてるな
comment (0) @ REAL携帯投稿

はぁ

2017/04/19
もしイチ雇用者なら
過剰労働で体を壊せば辞めるだとか
訴えるとか出来るのだが

経営者が
過剰労働で体を壊した場合、
一体誰が守ってくれるのだろうか
いや、いないんだよね。

単純に残業時間を言うとわかりやすいので
言うのだが100時間は超えてるし
やたら要求はされるが根拠のない話ばかりで
老害は退職までのことしか考えておらずで
みんな当事者意識なし
問題は山積みで将来には不安しかない
胃液は口から逆流してくるわで
もう最悪だ
comment (0) @ REAL携帯投稿

傍観

2017/04/17
家族の関係がうまくいかない
ギスギスしてイヤだ
結局文句を言うだけで解決が出てこない話
手続きを調べようともしてないで話をする
お互いを信用しておらずコミュニケーションもなく
余計なことばかりしている
自分の家族がこんなに頭が悪いとは思わなかった
わたしはもう兄と母のやりとりを傍観してる


ゲームをしているときが一番楽しいな
悩みなんかなくて、最高の世界だ
comment (0) @ 家族

メルセデスベンツ

2017/04/16





父の車を売って欲しいという方がいたので
家族会議の結果、売ることになった

メルセデスベンツE320
父は車が大好きな人で
たくさんの車に乗っていたのだが
この車が最後の車になった。
スマートな躯体で丸いライトの顔が可愛らしい
父らしい車
七万キロの走行距離だったが傷ひとつなく
大事に扱われたことがわかった


車庫に入れてシャッターが下りる時
わたしはずっと
シャッターで隠されていくベンツの顔を見ていた
やがてシャッターが閉まってこれで最後、と思った
この感覚は火葬炉に父の棺が入っていって
扉が閉められたときと同じものだった
comment (0) @ 家族

ウシガエル

2017/04/14
昨日、兄が悲鳴をあげたので
すっ飛んでいったら
玄関にデカイウシガエルがいた
赤黒くて図太くてところどころがイボイボしていた
ウンコが落ちてるのかと思ったと兄は語った
私もウンコみたいだと思った
私は道路に置いて車で潰してみたいと提案したが
結局は近くの田んぼに放たれた
もう来るんじゃねーぞ
comment (0) @ REAL携帯投稿